ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

Twitterで特定のキーワードを含むツイートを自動ふぁぼしてくれるサービス「toolset」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
toolset
toolset

Twitterで自動ふぁぼ、フォロー整理が簡単に


toolsetTwitterで自動ふぁぼやフォロー整理ができるサービスです。
以下のことができますよ。
・指定したユーザのフォロワーを一覧表示
・指定したキーワードを含むツイートをしたユーザを一覧表示
・指定したキーワードを含むツイートを自動ふぁぼ
・フォローバックしてくれない人をアンフォロー

中でも自動ふぁぼが便利かなと思いました。
フォローバック(フォロー返し)してくれてない人の一覧表示も人によっては使えるかも。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


自動ふぁぼをしてみる


まず「toolset」にアクセスしましょう。
Twitterアカウントで認証してログインします。


toolset

まずは指定したユーザのフォロワー一覧表示です。
友達のフォロワーからフォローしたい人を選ぶときに使えますね。
まあTwitter Webでもできますけど。


toolset

お次は指定したキーワードをツイートした人を一覧表示
自分のブログ名や名前、気になるキーワードを指定すると、趣味嗜好が合うひとを見つけられそうですね。
Twitter検索とフォローを組み合わせた機能です。


toolset

自動ふぁぼ機能。
キーワードを指定しておくと、そのキーワードを含むツイートを自動的にお気に入りに登録してくれます
対象はこのキーワードを指定した後にツイートされたもののみです。
ふぁぼの間隔は1,2分空けてくれるみたいなので、規制もかかりにくいかと。


toolset

自分が一方的にフォローしている人の一覧表示。
フォロー返してくれないひとなんて嫌いだ!という方は、その場でフォロー解除できるのでどうぞ。
知り合いがでてきたりすると、いつの間にかフォローはずされてたんだーと寂しい気持ちにもなれます。


ぜひご活用ください。
 本記事で紹介したサイト
toolset
https://toolset.co/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/8150516
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-