ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

指定したアイコン画像をレゴブロック調に加工してくれるサービス「Brick-A-Pic」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Brick-A-Pic
Brick-A-Pic

アイコンをレゴブロック風に


Brick-A-Pic指定したアイコンをレゴブロック化してくれるサービスです。

Twitterなどで利用しているアイコンをレゴブロック調に加工することができますよ。
加工したアイコンはPNG形式でダウンロードできます。

このようなアイコンになりました。
Brick-A-Pic

以下に使ってみた様子を載せておきます。


アイコンをレゴブロックに


まず「Brick-A-Pic」にアクセスしましょう。
使い方は簡単で、レゴブロック化したい画像をアップロードするだけ。
自動的にレゴブロックで作られた感じのアイコンに仕立ててくれます。


Brick-A-Pic

3Dで表示され、グリグリ角度を回転させることができました。
平面がいいという方は、2Dモードもありますので、そちらを。
(上記画像は2Dにしています)

あとはFINISHEDボタンを押して、PNG画像をダウンロードすればOK。

最近いまのアイコンに飽きたなぁという方はレゴブロック調にしてみてはいかがでしょうか。
 本記事で紹介したサイト
Brick-A-Pic
http://me.brickapic.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/7825984
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-