ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

Instagramの3D版!?立体的な写真が撮影できるアプリ「Seene」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Seene
Seene

撮った写真を3D化して共有!


Seene3Dで撮影できるアプリです。

オブジェクトを四方から撮影することで、3Dで撮影できます。
スマートフォンを傾けると3Dになっていることが分かります。

こんな感じになりますよ。



撮影は簡単で、写真撮影後、上下左右にスマートフォンを傾けるだけ。
他のユーザが投稿した3D写真も閲覧でき、なかなか楽しいですよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


3D写真を撮る


まず「Seene」にアクセスしましょう。
アプリをインストールしましょう。


Seene

このように点々がたくさん出てきて、特徴点を記録しています。
一度写真を撮り、その後スマートフォンを上下左右にゆっくり動かします。
すると、3D写真が完成しますよ。

Seeneアプリ内でタイムラインを見ると、他のユーザが投稿した3D写真が見れます。

無料で利用できるのでぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。
 本記事で紹介したサイト
Seene
http://seene.co/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/7385474
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-