ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

モノの値段の相場をグラフ化してくれるサービス「The Price Geek」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
The Price Geek
The Price Geek

モノの値段を調査してグラフ化してくれるサービス


The Price Geekモノの値段を調査してグラフ化してくれるサービスです。

たとえば「iPhone 5」で検索すると、
いまどれくらいの価値がある(どれくらいの値段で売られている)かを調査してくれます。

それらの結果をグラフでまとめてくれ、
さらに実際に売られている商品へのリンクもはってくれます。

いつ頃にいくらで売られていたかもグラフで表してくれます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


市場での相場をしる


まず「The Price Geek」にアクセスしましょう。


The Price Geek

iPhone 5」で検索してみた結果です。
だいたい466ドルで売られていることが分かりました。

右側のグラフからいつ頃にいくらで売られていたかの相場も分かりますね。
それぞれの点をクリックすると、商品ページへ遷移します。

ぜひ値段の相場を確認したいときにどうぞ!
 本記事で紹介したサイト
The Price Geek
http://www.thepricegeek.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/7305970
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-