ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

EPUB形式のファイルをKindle用のフォーマット(MOBI, AZW形式)に変換できるサービス「Epub to Mobi」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Epub to Mobi
Epub to Mobi

epubをKindle用のフォーマットに変換


Epub to MobiepubをKindle用のフォーマットに変換できるサイトです。

epub形式のファイルをアップロードするだけで、自動変換されダウンロードされますよ。
変換後は.mobiまたは.azw形式となります。

Kindleをお持ちの方には重宝するサービスではないでしょうか。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


Kindle用のフォーマットに変換


まず「Epub to Mobi」にアクセスしましょう。


Epub to Mobi

サイトにアクセスして、epub形式のファイルをアップロードしましょう。
しばらくするとKindleフォーマットになったファイルがダウンロードされますよ。

Tumblrにアップされた写真をまとめて電子書籍化(EPUB)できるサービス「puble」

このサービスを使って、epub形式のファイルを作って変換してみました。
ちゃんと.mobiファイルがダウンロードできました。
Kindle持ってないので、実際には確認していませんが・・・。

Kindle形式にepubを変換したいときにぜひ!
 本記事で紹介したサイト
Epub to Mobi
http://www.epub2mobi.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-