ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

Facebookのウォールに流れてくるすべての投稿に一括で『いいね!』できる拡張機能「どうでもいいね!」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
どうでもいいね!
どうでもいいね!

Facebookにいいね!をつけまくる


どうでもいいね!Facebookにいいね!をつけまくる拡張機能です。

自分のウォールに流れてくる投稿すべてに対して「いいね!」を一括でできます。
一括でいいね!することで、逆にどうでもいいね!といったニュアンスをもたせてます。

※下記に書いてますが、下手するといいね!規制にかかります。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


いいね!いいね!いいね!いいね!・・・


まず「どうでもいいね!」にアクセスしましょう。
Chromeに拡張機能をインストールしましょう。
インストール後、Chromeの右上にどうでもいいね!ボタンがつきます。


どうでもいいね!

Facebookを開き、どうでもいいね!ボタンを押すと、まずは警告。
「OK」してみます。


どうでもいいね!

上から順番にいいね!されていきます。
容赦なくすべての投稿にいいね!されますよ。


どうでもいいね!

40くらいいいね!をしたら、連続でやりすぎですよと警告が。
「承認」ボタンが一瞬出ましたが、押せなかったので、
その後もずっといいね!がされて、最終的にいいね!機能一時停止処置を喰らいました。

でも確かにすべての投稿にいいね!されてました。

ご利用の際はお気をつけて!
 本記事で紹介したサイト
どうでもいいね!
https://chrome.google.com/webstore/detail/jbaaibcamkmgakjkcedlkdnggnapmoaa/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/6592860
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント
1.通りすがりさん2012年09月14日 17:26
むしろ「どうでもいいね」と書く機能を付けろよwww
2.通りすがりさん2012年09月14日 18:29
どうでもいいねワラタwwww
3.通りすがりさん2012年09月14日 18:52
投げやり過ぎwww
4.通りすがりさん2012年09月15日 12:10
ワラタww
5.通りすがりさん2012年09月15日 14:21
一括でいいねできるどうでもいいねはいいね
6.通りすがりさん2012年09月15日 14:42
本当にどうでもいい『いいね!』が多すぎる
『いいね!』が無くなるか、匿名になれば、Facebookはもっと居心地がいい気がする。
7.通りすがりさん2012年09月15日 19:08
ワロタwwwww

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-