ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

指定したサイズで画像の一部分を切り出せるサービス「Croply」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Croply
Croply

一部分を切り取れる


Croply指定した画像から一部分を切り取れるサービスです。

たとえば、大きな写真があり、そこから300*300のサイズで切り出したいときに使えます。
写真をアップロードしてあとは、切り出したい部分を指定するだけ。

自動的に指定したサイズに変換してくれますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

【お知らせ】8/10~8/19までお盆休みします。次回の更新はたぶん8/20です。



写真の一部分をトリミング


まず「Croply」にアクセスしましょう。
切り出したいサイズを指定して、写真をアップロードしましょう。


Croply

このように切り出したい部分を選択しましょう。
すると、下の方に先ほど指定したサイズで切り出した画像が表示されます。


Croply

あとは、ファイル形式を選択してダウンロードするだけ。

単純なトリミングではなく、自動的にサイズ調整してくれるところが便利ですね。
ぜひご活用下さい!
 本記事で紹介したサイト
Croply
http://croply.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-