ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

あなたのfoursquare内のあらゆる情報を地図ベースで確認できるサービス「4sqmap」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
The Social Radio
4sqmap

foursquareのあらゆる情報を地図で


4sqmapfoursquareのあらゆる情報を地図上で確認できるサービスです。

たとえば、自分がメイヤーのスポットを地図上で閲覧できます。

自分の友達一覧やチェックインしたスポット、
特典があるスポットなどなど様々な情報を地図ベースで確認できます。


以下に使ってみた様子を載せておきます。


自分のfoursquareの情報を地図で見る


まず「4sqmap」にアクセスしましょう。
foursquareアカウントでログインしましょう。


4sqmap

このように自分のチェックインした場所を把握できます。


4sqmap

どこでどのバッヂを手に入れたかもわかりますね。


4sqmap

foursquare内のフレンドがどこにいるかも一目でわかっちゃいますね。
読み込みもスムーズで使いやすいです。

他にもいろんな情報を地図ベースで閲覧できるので、
foursquareのアカウントを持ってる方は一度試してみて下さい。
 本記事で紹介したサイト
4sqmap
http://www.4sqmap.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント
1.通りすがりさん2012年03月08日 10:26
>>たとえば、自分がメイヤーのスポットを地図上で閲覧できます。

これ地球の言葉なのか?
2.通りすがりさん2012年03月08日 12:25
日本語じゃん。
地球の言葉ってなに?
3.通りすがりさん2012年03月08日 14:07
ん?普通になにも間違ってなくね?

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-