ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

1対1で秘密のメッセージをやりとりできるサービス「BURN NOTE」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
BURN NOTE
BURN NOTE

メッセージ共有を1対1で行いたい


BURN NOTE1対1でメッセージ交換ができるサービスです。

自分が送ったメッセージはひとりだけに読まれます。
メッセージ開封後、相手がメッセージを削除することもできますし、
開封後一定時間が経つと自動的に消滅する仕掛けになっています。


以下に使ってみた様子を載せておきます。


秘密のやりとりをする


まず「BURN NOTE」にアクセスしましょう。
特にアカウントの作成などは不要で、すぐに利用できます。


BURN NOTE

メッセージを入力しましょう。日本語もOKです。
Optionでパスワードや自動消滅までの時間を設定できます。

書き終えたら「SEND」で送信しましょう。
メッセージのURLが生成されます。


BURN NOTE

生成されたメッセージを受け取った方は開封するとそのメッセージを読めます。
BURN IT」するとメッセージをその場で削除できます。
また、自動消滅タイマーがはたらいて、さきほど設定した時間が経つとメッセージは消えます。


メールだとずっと残ってしまいますが、
電話のように1対1でそのやりとりも残させないようなメッセージサービスというわけですね。
 本記事で紹介したサイト
BURN NOTE
https://burnnote.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-