ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

Instagramの写真を山積みにして閲覧できるサービス「Photo Pile」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Photo Pile
Photo Pile

Instagramの写真を山積みに


Photo PileInstagramの写真を山積みにして閲覧できるサービスです。

ウェブサイトだとどうしても均一に並んだ結果を目にしがちですが、
Photo PileではInstagramの写真をばさーっと机に山積みにした状態にして閲覧ができます。

見せ方が違うだけでだいぶ印象も変わり新鮮味がありますね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


散らばったInstagramの写真を閲覧する


まず「Photo Pile」にアクセスしましょう。
タグやユーザ名でInstagramの写真を検索しましょう。


Photo Pile

このようにInstagramの写真が山積みになって机に散らばった感じに表示されます。
その中から閲覧したいものをクリックすると詳細が表示されます。


Photo Pile

右側に付箋で貼られている部分がコメントです。
左側がLikeをしてくれたユーザ一覧。

Instagramの写真を探すときに少しいつもと違った雰囲気を味わいたい方は是非!
 本記事で紹介したサイト
Photo Pile
http://www.photopile.me/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-