ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

あなたのウェブサイトをあらゆる観点から評価してくれるサービス「Jotttr」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Jotttr
Jotttr

あなたのウェブサイトをあらゆる観点から評価する


Jotttrあなたのウェブサイトをあらゆる観点から評価してくれるサービスです。
GoogleのページランクやAlexaRank、TwitterやFacebookでの言及数など。

ウェブサイトで使われている色も教えてくれますよ。
HTML,CSSのエラー数も知ることができるので、助かりますね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


自分のサイトを評価してみる


まず「Jotttr」にアクセスしましょう。
解析したいサイトのURLを入力します。しばらくすると結果が表示されますよ。


Jotttr

ページランクやAlexaRankなどが表示されます。
スクリーンショットおよび使われている配色を一覧で出してくれます。
TwitterやFacebookなどソーシャルネットワーク上での言及数もわかります。


Jotttr

全体の評価をグラフで表現してくれます。
右下に100点満点でどれくらいか表示されますよ。

ブログをお持ちの方は一度試してみてください!
 本記事で紹介したサイト
Jotttr
http://jotttr.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/5599130
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント
1.通りすがりさん2011年12月26日 22:37
脱字報告ですが
大きい「自分のサイトを評価してみる」の
ところの二行目って

解析した ではなく
解析したい ではないでしょうか?

細かくてスイマセン。
2.カメきち@管理人2011年12月27日 00:17
>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます!
「い」が抜けていましたね‥。
先ほど修正しました。

丁寧に読んでくださってありがとうございます!

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-