ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

アクセス解析付きのシンプルなプロフィールページを作成できるサービス「Clapps.me」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Clapps.me
Clapps.me

自分のプロフィールページを作る


Clapps.me自分のプロフィールページを作れるサービスです。
アイコン+自己紹介+リンクのシンプルな構成です。

背景画像がたくさん用意されていますよ。
リンクもステッカーを貼るような形になっていて面白みがあります。

試しに作ってみました:http://clapps.me/kamekiti

以下に使ってみた様子を載せておきます。


自分だけのプロフィールを作成


まず「Clapps.me」にアクセスしましょう。


Clapps.me

まずアイコンや自己紹介を書きます。
上部にある各メニューより、背景画像などが変更できます。


Clapps.me

人気のあるWebサービスのアイコンがそろっています。
プロフィールページにリンクを貼りたいときにこちらの機能を使いましょう。


Clapps.me

こんな感じになりました。
リンクのところがなかなかいいなぁと感じました。
Facebookでコメントを残すこともできますね。


Clapps.me

アクセス解析機能もついています。

プロフィールページを作りたいなーと思っている方、どうぞ!
 本記事で紹介したサイト
Clapps.me
http://clapps.me/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-