ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

foursquareのチェックインを自動的に行なってくれるサービス「Auto4Sq」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Auto4Sq
Auto4Sq

foursquareのチェックインを自動化


Auto4Sq」はfoursquareのチェックインを自動的に行うサービスです。

いつもこの場所に決まった時間に来るというとき、
わざわざチェックインするのが面倒になってきますよね。

そういっためんどくささを解消してくれるサービスです。

指定した場所に、指定した時間・曜日に自動的にチェックインしてくれます。
チェックインし忘れ防止にもなりますね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


自動でチェックインする


まず「Auto4Sq」へアクセスしましょう。
foursquareのアカウントでログインします。


Auto4Sq

このようにチェックインしたい場所と時間、曜日を指定します。
コメントやTwitter、Facebookに共有するかの設定も可能です。

チェックインしたい場所は、一度自分が訪れたことのある場所に限られます。


Auto4Sq

このように自動チェックインを管理することができます。
すぐにこの場所にチェックインする機能や自動チェックインを一時停止させることもできます。

現在は最大5つのスポットのみ登録ができます。

foursquareで毎日同じ場所に行くという方は自動チェックインを使ってみると良いでしょう。
 本記事で紹介したサイト
Auto4Sq
http://www.auto4sq.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-