ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

あなたのTwitterでのアクティブ具合を測定してくれるサービス「TweetSheet」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
TweetSheet
TweetSheet

あなたのTwitterアクティビティを測定


TweetSheet」はTwitterでのアクティブ度を測定できるサービスです。

最大直近3,200ツイートを解析して自分のアクティブ度を教えてくれます。
最もRTされたツイートやリプライされる割合、よく絡む人などがわかります。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


Twitterでの活動をみてみる


まず「TweetSheet」へアクセスしましょう。
Twitterアカウントでログイン後、しばらくすると解析結果が表示されます。


TweetSheet

左側にRTされた数が多いものが表示されます。
右側はどの地域からリプライされたかを地図で表示しています。


TweetSheet

お気に入りのテーマを解析してくれたり、
よく絡む人を一覧で表示してくれます。


Twitterヘビーユーザほど楽しい結果になるのかなと思いました。
是非お試しあれ!
 本記事で紹介したサイト
TweetSheet
http://vizify.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-