ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

自分の周辺地域から投稿されたInstagram写真を抽出できるサービス「Instabam」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Instabam
Instabam

Instagramに投稿された近隣写真


Instabam」はInstagramに投稿された近隣の写真を抽出してくれるサービスです。

PCからも利用できますが、iPhoneからの利用を想定されて作られていますよ。
自分の位置情報を送ると、その近隣のInstagram写真を一覧で表示してくれます。

お気に入りの写真を見つけたら、その人のアカウントにInstagramアプリからアクセスできますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


近隣のInstagram写真を抽出


まず「Instabam」へアクセスしましょう。


Instabam

自分の位置情報を送るだけ。
あとは自動で処理してくれますよ。

自分からどれくらいの範囲を探索するかバーで決められます。


Instabam

詳細写真もその場で見られます。
PCからみるとこのようになりますが、
iPhoneからみると、Instagramアプリに転送されますよ。


身近に良い写真がないか探すと楽しそうですね。
 本記事で紹介したサイト
Instabam
http://www.instabam.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/4782835
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-