ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

お気に入りの写真を指定した文字列だけで表現してくれるサービス「Textify」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Textify
Textify

指定した文字列で写真を描画


Textify」は指定した文字列で写真を描画できるサービスです。

自分が指定した画像を文字だけで表現してくれます。
色も付けてくれますよ。

オプションで文字のサイズなどを指定できます。
変換時間もそれほどかからないので、お試しあれ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


文字列で写真を描画する


まず「Textify」へアクセスしましょう。


Textify

Browse for Image」から写真を読み込みます。
文字の指定や、サイズなどを変更したい場合は、その他のオプションを設定しましょう。
その後、「APPLY SETTINGS」をクリックすれば変換開始です。


Textify

このように徐々に文字列で写真が構成されてゆきます。


Textify

10秒くらいで完成しました。


今回はブログページのスクリーンショットを例に挙げましたが、
風景写真などで加工してみると、いい雰囲気がでそうですね!
 本記事で紹介したサイト
Textify
http://textify.it/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/3392698
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-