ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

あなたのWEBサイトの価値を判定してくれるサイト「MuStat」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
MuStat
MuStat

あなたのWEBサイトの価値を判定


MuStat」はあなたのWEBサイトの価値を判定してくれるサイトです。

価値を測定したいWEBサイトのURLを入力するだけでOK。
ページランクや訪問者の数などをもとに、あなたのWEBサイトが何ドルくらい価値があるのかわかりますよ。

ちょっとしたお遊び的な気持ちでやってみるのもいいかも。
SEOのパフォーマンスも測定してくれますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


WEBサイトの価値を判定


まず「MuStat」へアクセスしましょう。


MuStat

判定したいWEBサイトのURLを入力します。

するとこのように結果が表示されますよ。


MuStat

Googleを測定してみた結果です。
SEOやトラフィック、収益などのバーが右側に。
ページランクやAlexaRankが左側に。


MuStat

さらに、測定したWEBサイトに似ているドメインのサイトを探してくれます。


WEBサイトの価値を測定したいときにどうぞ!
 本記事で紹介したサイト
MuStat
http://www.mustat.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/3345231
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント
1.通りすがりさん2011年05月27日 14:25
かなり適当な判定ですね。。。

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-