ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

作曲した曲を共有できるオンラインミュージックシーケンサー「beatlab」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
beatlab
beatlab

ミュージックシーケンサーをみんなと共有


beatlab」はオンライン「ミュージックシーケンサー」サイトです。
自分で作成した楽曲は他のユーザと共有できますよ。

Facebookとの連携もあります!

また、自分がお気に入りの音源もローカルからアップロードすることができます。

以下に使ってみた様子を載せておきますね。


ミュージックシーケンサーを楽しむ


まず「beatlab」にアクセスしましょう。


beatlab

このような画面で音楽が作れますよ。
再生スピードや音量などの詳細設定も簡単に行なえます。


beatlab

画面が狭い!って方は広げることもできたり。


beatlab

音源を追加することもできます。
ローカルからのファイルのアップロードもできますよ。


他の人の成果物も閲覧できるので、是非試してみてください!
 本記事で紹介したサイト
beatlab
http://www.beatlab.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/3182546
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-