ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

グループ間でTODOを共有できるサービス「Strike」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Strike
Strike

TODOを友人同士で共有可能


Strike」はグループ間でTODOを共有できるサービスです。

なかなか便利で、誰でもTODOの追加と完了などが行えます。
TODOにはURLが個別に割り当てられています。

タスクの追加も簡単に行え、取っ付き易いサービスですよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


TODOを共有


まず「Strike」へアクセスしましょう。


Strike

まずは、TODO全体のプロジェクト名というかタイトルを付けましょう。


Strike

そして、このようにしてタスクをどんどん追加していけます。


Strike

完了したアイテムはこのように消せます。
設定で、完了アイテムを下段に移動させることもできます。


Strike

このようにデザインの変更も可能です。
いろいろとカスタマイズできますね。


個人用のTODOとしても使いやすいですし、さらに友人とも共有できるので便利ですね!
複数のタスクを共同でやるときなどにご活用下さい!
 本記事で紹介したサイト
Strike
http://www.strikeapp.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/3057227
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-