ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

TODOをプロジェクトごとに管理し、友人と共有できるサービス「Scadaplan」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Scadaplan
Scadaplan

TODO/スケジュールを複数人で共有


Scadaplan 」はスケジュールやTODOを複数人で共有できるサービスです。

シンプルで分かりやすいインタフェースですよ。
TODO一覧ページとガントチャートっぽい横長のスケジュールページがあります。

TODOやスケジュールをプロジェクトごとに管理できます。
プロジェクトに友人を誘えば、友人もそのプロジェクトのTODO閲覧・管理ができますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


友人とスケジュールをコラボレーション


まず「Scadaplan 」へアクセスしましょう。
無料登録しましょう。1分程度で終わります。

Scadaplan

初期ページはこんな感じ。


Scadaplan

TODOを入れるとこのように一覧が生成されます。
左側に状態が記されています。


Scadaplan

このように横長にスケジュールを管理することもできますよ。


プロジェクトを共有する


プロジェクト」を作成することができます。


Scadaplan

プロジェクトを作ってTODOを目的別にまとめると管理しやすそうです。


Scadaplan

友人を招待すると、同じプロジェクトのTODOを共有できますよ。


複数人でTODOやスケジュールの共有・管理がしたい方は是非!
 本記事で紹介したサイト
Scadaplan
http://www.scadaplan.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-