ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

Twitterで友達の友達を検索できるサービス「Tweet Degree」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet Degree
Tweet Degree

Twitterで友達の友達が検索できるサービス


Tweet Degree 」はTwitterで仲の良い友達の友達を探せるサービスです。

類似ユーザを検索するとともに、そのユーザに類似しているユーザも抽出してくれます。
横に自分の類似ユーザ、縦にそのユーザの類似ユーザが表示されます。

仲の良い友達がどういったユーザとよく絡んでいるかがひと目で分かります。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


Twitterで友達を増やす


まず「Tweet Degree 」へアクセスしましょう。


Tweet Degree

TwitterIDを入力します。
自分のIDでも他のユーザでもOKです。


Tweet Degree

検索結果はこのようになっています。
赤いギザギザマークは相対的な仲良し度です。
リプライやRTなどの数で決定しているようですね。


Tweet Degree

緑マークはその人の信頼度です。高いほうが良いのかな。


Tweet Degree

上部に表示されているユーザが、最初に入力したユーザの仲良しユーザです。


Tweet Degree

縦方向は、その最上部に表示されているユーザの仲良しユーザです。


友達の友達を探すには、縦方向に順番に見ていくと良いというわけですね。
Twitterで新しく誰かをフォローしたいというときにご活用ください!
 本記事で紹介したサイト
Tweet Degree
http://tweetdegree.me/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/2915911
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント
1.通りすがりさん2011年04月13日 16:10
サーバーが見つかりませんってなるけど・・
2.通りすがりさん2011年04月13日 21:00
アクセスできないぞー

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-