ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

ナンバープレートごとにドライバーを評価できるサービス「Driver Ratings」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Driver Ratings
Driver Ratings

ドライバーの評価共有サービス


Driver Ratings 」はドライバーを評価できるサービスです。

ナンバープレートを入力して、そのドライバーが優良ドライバーなのかそうでないのかを評価できます。
また、なぜそのような評価をしたのかについてコメントを付けることも可能。

まだ対象は米国限定のようですね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


ドライバーを評価する


まず「Driver Ratings 」へアクセスしましょう。

ナンバープレートを入力します。


Driver Ratings

テストで利用したので今回は「TESTNUM」にしました。
英数字なら入力OKのようです。


Driver Ratings

このように二択で評価ができますよ。
過去に評価があればその平均も表示されるようです。


Driver Ratings

コメントを残せます。
評価の理由を書きましょう。


Driver Ratings

すると、このような感じで登録できました。


ドライバー評価サービスはなかなか珍しいのではないでしょうか。
たくさん情報が集まれば非常に有用なサービスになりそうです。
 本記事で紹介したサイト
Driver Ratings
http://www.driver-ratings.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/2855266
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-