ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

複数のソーシャルサービスを横断的に管理できるサイト「Nimble」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Nimble
Nimble

ソーシャルサービスを横断できる


Nimble 」は複数のソーシャルサービスをまとめて管理できるサービスです。

連携できるサービスはTwitter、Facebook、LinkedIn、Gmailなど。

全体のInboxがあり、そこにソーシャルサービスがまとめられます。
また、サービスごとに閲覧することもできますよ。

カレンダーを利用したTODO管理も可能。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


ソーシャルサービスを横断的に管理


まず「Nimble 」へアクセスしましょう。
無料登録します。(※現在は招待コードがないとログインできないようです。


Nimble

このように設定画面で、連携させるサービスを管理できますよ。


Nimble

全体のInboxはこちら。
TwitterやGmailなどのフィードがまとめて表示されています。

また、各サービスごとにタブも分かれていますよ。


Nimble

その場でメッセージを作成することも可能です。


TODO管理もできる


Nimble


TODOの管理もできますよ。
期限を設けたり、お気に入りに登録できたり。


Nimble

カレンダー表示も便利!
Googleカレンダーに近いインタフェースです。


ソーシャルサービスを個別管理


Nimble

このようにTwitterやFacebookのクライアントとしても利用できます。
左メニューにはリストが表示されています。


いろんなサービスを使っていると、あっちを見たりこっちを見たりと面倒なことが多いですよね…。
このように横断的に管理ができると非常に便利です!
 本記事で紹介したサイト
Nimble
http://www.nimble.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/2799790
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-