ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

Twitterのタイムラインから特定のユーザを除外できるChrome拡張機能「Proxlet」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Proxlet
Proxlet

Twitterから自分の要らない情報を除外してくれる


Proxlet」はTwitterから自分に必要のない情報を除外してくれるChrome拡張機能です。

フォローはずしたくないけど、この人のツイートしばらく見たくないなーてときに便利です。
また、特定のクライアントからのツイートをブロックすることもできます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


Proxletで特定の人を非表示に


まず「Proxlet」にアクセスしましょう。

Chromeにインストールしましょう。そしてTwitter認証する必要があります。

その後、各ツイートにマウスを乗せると、「Proxlet」というメニューが追加されています。
Proxlet

こちらをクリックすると、詳細メニューが表示されます。
Proxlet
特定のユーザを1日、1週間、永遠に非表示することが可能です。

また、特定のTwitterクライアントからのツイートを非表示にする機能も。


こういう機能が欲しかったーという方は是非利用してみてください!
導入するとちょっと重たくなった気がしますが、デザインが崩れたりせず正常に楽しめますよ。

 本記事で紹介したサイト
Proxlet
http://proxlet.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamekiti1115/2355373
Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-