ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

URL展開機能付き!Twitterのタイムラインを読むことだけに特化したサイト「LiteFeed」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
LiteFeed
LiteFeed

Twitterのタイムラインを閲覧することに特化したサイト


LiteFeed」はTwitterのタイムラインを閲覧するだけのサイトです。
Twitterへの投稿もできなければ、リプライを見ることもできません。お気に入りやRTもできません。

Twitterのタイムラインだけを読みたい!って方におすすめのサイトです。
ごちゃごちゃしていないシンプルな設計で、非常に動作が軽いです。

また、URLを含むポストは、自動的にURLを展開してタイムラインに埋め込んでくれます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


タイムラインに集中


まず「LiteFeed」にアクセスしましょう。
TwitterIDでログインします。

LiteFeed
ログインするとこのようにタイムラインが表示されます。
アイコンおよびユーザ名、発言内容のみが表示されます。

さらに、URLが含まれていると、その場でURLが展開されます。
LiteFeed
これがけっこう便利ですねー。

URLの内容を閉じるには、右上の「 - 」ボタンを押せばOK。非常にシンプル。

LiteFeed
動画も見られます。


タイムラインだけみたい!ごちゃごちゃしたインタフェースが嫌いだ!って方におすすめです。
URLを展開してくれるのも便利です。
ニュースbotだけをフォローしたアカウントを読みこめば、ニュースをざーっと読むこともできますね。
状況に応じて活用したいです。

 本記事で紹介したサイト
LiteFeed
http://www.litefeed.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-