ツール・サイト紹介
ニュース/2ちゃんねる

今週の人気記事

IKEAの家具を自分好みにカスタマイズできるサービス「Mykea」

あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Mykea
Mykea

IKEAの商品をオリジナルカスタマイズ


Mykea」はIKEAの商品を自分好みでデザインを変えられるサービス

IKEAのデザインはすごくいいけど、みんなとかぶっちゃって嫌だ!もう少し自分色で可愛くしたい!って方にオススメ。

家具の形を選択するといろんなデザインが表示されます。
デザインを注文すると、シールのようなものが送られてきて、それを自分で貼るといった感じでしょうか。

How to coverに詳細が書かれています。

自分のデザインもアップすることができるみたいですよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


IKEAの商品を自分好みに


まず「Mykea」にアクセスしましょう。
Mykea
左側に家具の形が選べます。右側でデザイン。

デザインによって値段が異なります。
Mykea
いいデザインが多いですよ。

たとえば、こんな風にカスタマイズすることができます。
Mykea


デザインキットが配布されているので、ご自身でもデザインを作成することができます
→詳細は、Design kit へ。

どうやって儲けるかという話も分かりやすくまとまっています。
→詳細は、How to earn money へ。

カスタマイズする方法はこちら。
How to cover へ。


なんだかわくわくしますねー。お好きな方、試してみてはいかがでしょうか。

 本記事で紹介したサイト
Mykea
http://www.thisismykea.com/
あとで読む Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 この記事をみた人はこんな記事も見ています

 前後の記事もどうぞ

 この記事をブックマーク/共有する

 トラックバックURL

Twitterの声
はてなブックマークの声
Facebookの声
この記事についたコメント

コメントする
お名前
二十歳街道まっしぐら 2nd @カメきち 2010.10.01-